三菱UFJ信託銀行

1day業務体感プログラム「センタクシンタク」(2月開催)

  • 24卒
  • インターン
  • オンライン(Zoom)
締切 23/01/22

最終更新日:2022年12月09日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず、当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■応募資格:大学生および大学院生 ※学部・学科不問

■開催内容
・「信託って何?」「信託ってどんなビジネスをしているの?」iそんな疑問に答える、信託ビジネス入門編の業務体感プログラムです。
・課題解決型ワークという信託ビジネスの疑似体験を通して、信託銀行ならでは幅広いフィールドやソリューションが体感できます。
・「信託」を知るための導入編として、気軽に参加できる内容です。
【このプログラムのコンテンツ】
・信託についての講義
・課題解決型ワーク

■開催日程:2023年2月15日(水)~2月17日(金)のうちいずれか1日間
    
■開催形式:オンライン(Zoom予定)

■応募方法:マイページよりエントリーシート・履修履歴を提出してください。

■応募締め切り:2023年1月22日(日)23:59

■その他
・このプログラムへの参加に対する報酬はありません。
・オンライン開催のため、交通費・宿泊費の支給はありません。

インターン情報
 

【ES設問内容】
◆最も力を入れて取り組んできたことについて、簡潔に入力してください。(200文字まで)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 3 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録