NTTデータ

インターンシップ(リアルプロジェクトアイデアソン)

  • 24卒
  • 説明会
  • オンライン・東京
締切 22/12/13 12:00

最終更新日:2022年12月05日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。 

NTTデータでは、2023年1月~2月にリアルプロジェクトアイデアソンの開催を予定しています。

※プロジェクト型と併願可能ですので、プロジェクト型にエントリー済の方も応募できます。

■実施期間
(1dayのアイデアソンとなります) 現時点の予定であり、変更となる可能性があります。
 1/24(火)  オンライン
 1/28(土)  豊洲センタービル
 2/ 2(木)  オンライン
 2/ 5(日)  豊洲センタービル
 2/ 7(火)  オンライン
 2/13(月)  オンライン
 2/17(金)  豊洲センタービル
 2/22(水)  豊洲センタービル

 ※時間等日程の詳細については、審査を通過した方に案内されます。
 ※豊洲センタービル実施回につきましては、オンラインに変更となる可能性があります。

■エントリーの流れ
【プレエントリー】
 マイページにログインいただき、プレエントリーを完了してください。
 ↓
【エントリー】
 12月13日(火)正午までに「エントリーシート提出」「WEBテスト2種類の受検」
 「顔写真の提出」のご対応をお願いします。
 エントリーシートにて参加可能な日程を選択します。
 ※詳細はプレエントリー完了後、マイページ右側にある
  「インターンシップ運営事務局からのお知らせ」よりご確認ください。
 ↓
【エントリー確認】
 事務局にてエントリーを確認します。
 エントリー完了が確認できましたら、メッセージおよびメールで通知されます。
 ※エントリー完了後2営業日もしくは12月13日(火)14時までに連絡がない場合は
  エントリーが正しく完了していない可能性があります。
 ↓
【審査】
 事務局にて審査を実施します。
 結果は12月22日(木)までにメッセージおよびメールで通知されます。
 ↓
【参加日程の予約】
 事務局よりエントリーシートの回答を加味して
 日程が案内されますので、参加可能な日程をご予約ください。
 詳細は対象となる方に案内されます。

【ES設問内容】
NTTデータのリアルプロジェクトアイデアソンに応募した理由を教えてください。(400字以内)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 9 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録