三菱UFJ信託銀行

3daysインターンシップ「TRUST TO LAST」

  • 24卒
  • インターン
  • オンライン
締切 22/12/25

最終更新日:2022年12月02日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■応募資格
大学生および大学院生 ※学部・学科不問

■コースの特徴
(1)三菱UFJ信託銀行の「7つの柱」を体感いただけます
三菱UFJ信託銀行の7つの業務からいくつか業務をピックアップ!業務の一部を疑似体験できます。

(2)各業務の「信託型コンサルティング&ソリューション」が学べます
1dayプログラムより深い、三菱UFJ信託銀行のコンサルティング・ソリューションを学ぶことができます。問題解決能力を向上させる一助にもなるかもしれません。
   
(3)三菱UFJ信託銀行の社員に会えます
社員からのフィードバックや対話を通して、三菱UFJ信託銀行の雰囲気を体感できます。

■開催日程(予定)
2023年2月6日(月)~2023年2月13日(月)のいずれか3日間(平日のみ)

■会場
オンラインで開催予定(一部対面形式にて開催の可能性があります)

■応募方法
1.エントリーシート登録
 マイページより登録してください。
 なお、一度登録すると変更することができません。(一次保存は可能です)
  ▼
2.履修履歴登録
 画面の指示に従って、学校の成績を登録してください。
  ▼
エントリー手続き完了です。
上記1~2全てを締切り日時までに完了してください。

※応募者多数の場合、エントリーシートによる選考後、動画による面接を実施予定です。

■応募〆切
2022年12月25日(日)23:59まで

■その他
・本プログラムへの参加に対する報酬は支給されません。
・交通費・宿泊費の支給はありません。
・3daysインターンシップ「TRUST TO LAST」への応募はおひとり様一度限りとなりますのでご注意ください。

※このインターンシップは就業体験をするもので、採用活動とは関係ありません。

【ES設問内容】
◆最も力を入れて取り組んできたことについて、簡潔に入力してください。    (200文字まで)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 3 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録