■担当業務
◆プログラマー
【ゲーム開発】
ゲーム開発におけるアプリケーション / 開発ツール / ネットワーク(クライアント・P2P)システム等の開発業務を行います。
【技術研究】
物理シミュレーション / コンピュータグラフィックス(CG) / 人工知能(AI) / モーション / VR / サウンド等の分野に関する基礎研究やゲームへの応用のための開発を行います。
【エンジン開発】
内製ゲームエンジン(RE ENGINE)の開発を行います。
ゲームを動かすための様々な機能やツールの開発、コンソールなどの各種プラットフォーム対応を行います。
【サーバー開発】
ゲーム開発やオンラインサービスにおけるサーバーアプリケーション開発 / ITインフラ構築 / データ分析・活用等の業務を行います。
【開発業務支援】
クリエイターの勤怠管理、人材情報管理など業務的に支援するシステムの開発・導入や基盤の保守・運用を行います。
【パチスロ開発】
パチスロ機の映像、サウンド、LEDを制御するソフトウェア設計、開発/開発支援用ツール作成を行います。
◆デザイナー
【ゲーム開発】
・キャラクターデザイン / キャラクターモデリング
・背景デザイン / コンセプトアート / 背景モデリング / ライティング / レベルデザイン
・アニメーション / カットシーン/ フェイシャル / リギング / モーションキャプチャー
・テクニカルアーティスト/ シェーダー / 物理・クロスシミュレーション
・UIデザイン
・エフェクト
・映像編集 / DTP・イラスト
◆サウンド
コンシューマゲーム開発、モバイルゲーム開発、パチンコ・パチスロ開発における楽曲制作(コンポーザー)/効果音制作・ボイス編集(サウンドデザイナー)など
サウンドに関する業務を行います。
※サウンドについてのプログラミング業務はプログラマーの担当業務になります。
■応募資格
・大学院・大学・短大・高専・専門学校の卒業者
・大学院・大学・短大・高専・専門学校を2024年3月までに卒業見込みの方
※学科・学部不問
※職務経歴がある方は経験者採用の対象となりますので、経験者採用ページへお進みください
■応募締切
書類選考受付〆切日:毎週日曜日23:59
※採用充足した場合には書類選考応募受付が終了します
選考をご希望の方はお早目に書類選考へご参加ください。
■採用の流れ
◆プログラマー/デザイナー
エントリー
書類選考(エントリーシート、アンケート、WEBテスト)
1次面接 WEB適性検査
2次面接
内定
◆サウンド
エントリー
書類選考(エントリーシート+アンケート)
課題提出(コンポーザー、サウンドデザイナー
1次面接 WEB適性検査
2次面接
内定
◆所属研究室・ゼミ名を記入してください。未定または所属予定のない方は、1番力を入れて取り組んだ学習内容・得意学科を教えてください。(50文字以下)
◆上記設問で回答した具体的な内容を記入してください。(100文字以下)
◆アルバイト、クラブ・サークル以外で積極的に取り組んだ活動はありますか。
◆上記活動の概要(所属団体名・インターンシップ先企業・主な取組内容)と活動期間をご記入ください。(100文字以下)
◆当社にご応募頂いた理由について記入してください。(150文字以下)