unistyle

MENU

アイ・パッション

24卒 アイ・パッション
面接官に刺さる自己PRを作れる「ZERO CANVAS」

説明会
web
06/29(木) 締切
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インターンや早期選考が進む中で、「思ったより自己PRの精度が高くなかった」、「面接官に伝わる志望動機を作れていない」など、焦りを感じてる人もいるかもしれません。

実際の面接では想定外の質問も多々あるかと思いますが、こうした質問に答えるためには、自分の判断軸を持つための「自己分析」が必要不可欠だと考えます。

自己分析は、ご自身だけで完結させるのではなく第三者の意見を取り入れてみることで、自分の意外な一面を知れたり、面接官に伝わる回答ができるようになるものだと思います。

そこで、今回は精度の高い自己分析作りに役立つ面談サービス「ゼロキャンバス/(ZERO CANVAS)」をご紹介します。

当日の面談では、適性診断ツール「ミツカリ」の論理的なデータもふまえて、多様な経験・ビジネスでの実績を持つアドバイザーから意見をもらうことができます。

■面談サービス「ZERO CANVAS」の特徴
・適性診断「ミツカリ」の受験結果を踏まえた求人紹介も可能。
・若手からコア人材として活躍するメンバーから社会人経験10年以上のベテランまで経験豊かなアドバイザー陣。
・同社のネットワークで、社長登壇イベントやオンラインでの相談会も定期的に実施。
・内定獲得がゴールではなく、学生の強みを引き出し、入社後の成長を見据えたアドバイスを行うエージェント。
・非公開求人多数!成長企業・ベンチャー企業をメインに求人をご紹介。
・入社後の面談継続も可能。

開催概要

■ご予約の流れ
①日程をご選択ください
最下部の日程フォームからご都合の良い日時を選択しお申込みください。
参加可能な日程がない場合は、「【別日程希望】6月30日(金)00:00~00:00」をお選びください。

②アイ・パッションのLINEをご登録下さい
LINEの登録URLは、ご予約完了後にunistyleから配信される「お申込み完了メール」に記載しています。
「【別日程希望】6月30日(金)00:00~00:00」を選択した方は、登録後にLINEメッセージにて希望日時を複数ご連絡ください!

■会場
オンライン(1対1の個別面談)

■持ち物・服装
筆記用具をご準備の上、自由な服装でご参加ください。(飲み物の準備OK!)

unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
70,312枚以上の企業ES・選考情報が見放題
(2022/6/9時点)
unistyleに無料会員登録