unistyle

MENU

電通国際情報サービス(ISID)

24卒 電通国際情報サービス(ISID)
【電通グループ】IdeaとCreativityを併せ持つ国内屈指のSIer「電通国際情報サービス」|24卒本選考

本選考
WEB
03/15(水) 締切
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

電通国際情報サービス(以下:ISID)」が24卒本選考を開催します。

ISIDは1975年、広告会社の電通と米国屈指の複合企業であるGeneral Electric Company(GE)との合弁により設立されたシステムインテグレーターです。

日本の金融機関や製造業など、2,500社を超えるクライアントに対し、直接提案・取引を行うプライム・コントラクターとして、設立以来培ってきた圧倒的な業務知識と先端のテクノロジーを駆使し、業務アプリケーションからITインフラまで顧客に最適なソリューションを提供しています。

早期内定にも繋がるご案内となりますので、IT・コンサルティング業界を志望する方はぜひ本選考に参加してみてください。

ISIDにしかできないオリジナルのソリューションを実現

電通グループとしての強力な事業基盤を持っており、ITシステムの開発や導入などの技術面での支援に留まらず、ブランディングの形成やマーケティング戦略の立案などを含めた、ISIDにしかできないソリューションを実現させています。

そのような同社では、エンジニアもビジネスサイドとともに最前線に立ちながら、上流から下流まで一気通貫で課題解決に携わっています。業界平均で10年かかるといわれているプロジェクトマネージャー就任を3年で実現させた事例もあるように、若手のうちから裁量をもって経験を積める環境が用意されています。

ITコンサルに関心がある学生は、システム導入に留まらないオリジナリティ溢れるソリューションを提供する同社の選考を受けてみてはいかがでしょうか。

本選考 開催概要

■応募方法・今後の流れ
ページ下部のお申し込みフォームより、マイページのご登録をお願いいたします。
マイページ上にて、エントリーシートのご提出が可能です。
■書類選考課題提出期間
2023年1月19日(木)~2023年3月15日(水)17:00まで

※既にISIDのマイページ登録がお済みの方は、マイページ上から本選考の案内についてご確認ください。

■募集職種
・技術職
・総合職
・支社技術職
・支社営業職
・データサイエンティスト職

■選考フロー
書類選考→1次面接(web)※→2次面接(web)→最終面接(web)→内々定
※データサイエンティスト職は免除

■備考
・配属については、入社後の新入社員研修中、ISIDのビジネス・業務内容に対する理解が深まったタイミングで1人1人の将来のビジョンをヒアリングし、職務適性と併せて総合的に決定しています。
・「各職種の内容」「データサイエンティスト職必須要件」などについては、マイページ上の【Message Box】でご確認ください。

関連コラム

3

- -

関連ES

74

- -
unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
70,312枚以上の企業ES・選考情報が見放題
(2022/6/9時点)
unistyleに無料会員登録