トレンドマイクロ

【座談会】(1月・2月開催)

  • 24卒
  • 説明会
  • オンライン
締切 23/02/27

最終更新日:2023年01月27日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■開催日程
12月19日(月)15:05~16:30 受付終了
  1月27日(金)14:00~15:30  受付終了
・  2月28日(火)14:00~15:00

■開催内容
【12月テーマ】オンライン下で入社した若手社員に迫る~業務内容とやりがいとは~
オンライン下で入社した2年目、3年目社員が登壇します。
営業・マーケティング・エンジニア職から各1年目ずつ登壇し、研修内容や現在の業務内容について話します。

【1月テーマ】3年目社員の日々の業務のリアルに迫る~若手活躍社員の日常とは~
オンライン下で入社した20卒の3年目社員が登壇します。
営業・マーケティング・エンジニア職から各1名ずつ登壇し、具体的な業務内容からやりがい、また先輩や上司との関わりまで、リモートワークでどのようにチームで働いているの?上司や先輩とどのように連絡を取っているの?などの話を聞くことが出来ます。

【2月テーマ】中途入社した社員が語る~なぜトレンドマイクロに入社したのか~
中途入社した社員が登壇します。
前職の経験から、なぜトレンドマイクロに転職をしたのか、またセキュリティ業界だからこそ経験できるやりがいや魅力を話します。

※座談会の詳細はマイページ【日程予約】で確認をしてください。

■参加方法:マイページ【日程予約】から予約をしてください。(先着順)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録