コーエーテクモホールディングス

本選考(総合コース)

  • 23卒
  • 本選考
締切 22/11/28 08:59

最終更新日:2022年11月25日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

募集要項
https://www.koeitecmo.co.jp/recruit/graduate/recruit/require/

■募集職種
<総合コース 該当職種>
・プログラマー(ゲームエンジン開発)
・テクニカルアーティスト
・プログラマー(ゲーム開発)
・プログラマー(スロット・パチンコ液晶開発)
・ネットワークエンジニア
・社内システムエンジニア
・プランナー(ゲーム開発)
・プランナー(スロット・パチンコ液晶開発)
・シナリオ制作
・品質管理
・マーケティング
・広報
・人事、総務、財務、経営企画、法務、秘書
・営業

■募集対象
全学部・全学科
2023年3月末までに、専門学校、高専、短大、大学、大学院を卒業見込の方
2020年3月以降に上記学校を既卒の方で正社員として就業経験のない方の応募も受け付けています。

■ご対応事項
1. エントリーシートの提出
2. 顔写真データの提出

■提出期限:日本時間2022/11/28(月) 8:59まで
※提出期限の設定は以降も複数回が予定されていますが早めに提出すると、選考をスムーズに進めることができます。(推奨)

■選考プロセス
エントリーシート選考
→履歴書選考
→一次面接
→最終面接

【注意事項】
・全コースにおいて、英語がビジネスレベル以上の方については英語面接を実施する場合があります。
・作品選考や実技選考の内容については選考に進まれた方にのみ案内しています。
・選考プロセスは変更となる場合があります。

【ES設問内容】
◆コーエーテクモグループの製品のうち、プレイ経験のあるタイトル数及びタイトル名を「タイトル数(タイトル名)」の形式で、改行せずに100文字以内でご記入ください。100文字を超える場合はタイトル数のみご記入いただき、特にない場合は「0」と記入してください。<記入例:3本(三國志14、仁王、仁王2)>
◆コーエーテクモグループの製品に限らず、今までプレイしたゲームの中で最も印象に残っているタイトルを改行せずに20文字以内でご記入ください。
◆あなたの長所を改行せずに150文字以内で具体的にご記入ください
◆あなたの短所を改行せずに150文字以内で具体的にご記入ください
◆あなたが学生時代に最も力を入れて取り組んだことを改行せずに400字以内でご記入ください。
◆当グループを志望した理由を改行せずに400字以内でご記入ください。

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録