unistyle

MENU

DYM

24卒 DYM
【早期内定獲得のチャンス!!!】WEB広告・人材・医療分野で事業を手がける「DYM」早期説明選考会

本選考
web
12/22(木) 締切
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

創業から15年で売上高100億円規模まで成長したベンチャー企業である「DYM」が24卒向けに説明選考会を開催します。

「DYM」は、WEB広告を主軸に人材、医療など様々な領域で事業を立ち上げ、企業規模を拡大させている企業です。
今後も新たな事業を多数展開していくことが見込まれるため、成熟した企業のようにプロモーションで上が詰まるということもなく、若いうちから裁量あるポジションにチャレンジしていきたいという方には、おすすめの企業となっています。

DYMの会社概要
・設立:2003年8月21日
・資本金:5000万円
・第18期売上高:141.0億円
・従業員数:グループ全体合計800名(パート・アルバイト・関連会社含む)
・事業内容:WEB事業、人材事業、研修事業、エグゼパート事業、医療事業など

若手から実力をつけ、裁量権を得たいという人が受けるべき

一般的な大手企業においては、勤続年数に応じてポジションが用意され給与が上がっていくのに対し、DYMのようなベンチャー企業では成果と責任によってポジションと給与が決まっていきます。

そのため、「中長期的に成長して徐々に企業の利益に貢献していこう」という考えよりは、短期間に目に見える成果を上げ、ポジションと待遇を得ようという気概のある人にこそ向いた環境だと思っています。

例えば、DYMでは実力が認められれば新卒1年目でも新規事業に携わったり部下を持つこともあるとのことですので、主体性や当事者意識を強く持つ方は親和性が高いと考えます。

説明選考会|開催概要

■開催日程・会場
下記お申し込みフォームより、日程・会場のご確認をお願いします。
※DYMマイページからのエントリー後、DYMより確定の日程・会場を連絡させていただきます。

■服装
自由(私服可)

■応募方法/応募後の流れ
※ここでのエントリーは仮予約となります。
エントリー頂いた方には順次DYMより、DYMマイページ登録の案内が届きます。そちらから説明会にご予約ください。
※マイページが自動発行されるまで2-3営業日要する場合がございます。予めご了承ください。
※オンラインでの参加方法等はマイページにてセミナー予約後にご確認いただけます。

関連ES

10

- -
unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
69,795枚以上の企業ES・選考情報が見放題
(2022/6/9時点)
unistyleに無料会員登録