BIPROGY(旧:日本ユニシス)

秋選考

  • 23卒
  • 本選考
締切 22/10/10

最終更新日:2022年09月29日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■応募資格    
・高校卒業以上かつ、生年月日が1992年4月2日以降の方
・外国人留学生可(日本語でコミュニケーション可能な方)

■募集コース:【システムエンジニアコース】【セールスコース】
【システムエンジニアコース】
顧客からの要望に応えて、高い技術力を基に、顧客・パートナー企業・社内関係者と
ともに最適なシステムを実現し、顧客のビジネスを支え、発展させる役割を担います。

【セールスコース】
顧客との深いリレーションを通じて、当社の製品やサービスの提案と販売を行います。
具体的な業務としては、顧客への最適なプロダクト/サービスの提案・販売・ビジネス
マネジメント、また、新規顧客の開拓、
顧客に最適なサービスやビジネスの新規創出など幅広く担います。

■応募方法:締切日時までに、マイページからエントリシートの提出をしてください。

■エントリーシート提出締切日:10/10(月)

■選考フロー
エントリーシート提出・・・10/10(月)まで
  ▼
適性検査受検 
※提出期限までにエントリーシートを提出した人のみに適性検査受検依頼が
 登録したメールアドレス宛に【10/11(火)】以降届きます。
  ▼
能力検査受検(SPI)
  ▼
面接 ※複数回
  ▼
 内々定
 


 

 【ES設問内容】
◆当社および希望コースに対する志望理由を、ご自身の経験に基づき具体的に記載してください。(200字~400字以内)    
◆就職活動において、あなたの企業を選ぶ軸(価値観)とその理由を記載してください。(100字~200字以内)    
◆現在から過去2~3年程度を振り返り、あなたが学業・学業外・職務等で力を入れてきたことを記載してください。
(200字~300字以内)    
◆チームで何かを成し遂げた経験とあなたのチームに対する貢献について記載してください。(200字~300字以内)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 1 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録