東宝

豊田通商×東宝コラボセミナー

  • 24卒
  • 説明会
  • オンライン
締切 22/09/29

最終更新日:2022年09月26日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず、当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

~エンタメ×総合商社の異業界コラボ実現~
就職活動にて業界選びや業界を絞るタイミングについて悩んでいませんか。
エンタメと総合商社という一見つながりの見えない業界でも求められる能力などが共通していたり、
あなたがまだ見ていない業界に適性があるかもしれません。
本イベントでは複数業界を研究しながら最終的に現在の業界へ進んだ東宝と豊田通商それぞれの人事社員が登壇します。ぜひ今後の業界研究や自己分析にお役立てください。

■アジェンダ
・社員挨拶、自己紹介
・会社説明
・トークセッション
・Q&A
・お知らせ、アンケート

■開催日時
・9日29日(木) 11:00-12:00
・9月30日(金) 16:00-17:00

■開催場所 
ZOOM ウェビナー

MY PAGE内「予約・確認フォーム」よりご応募ください。
※先着順

※お申込み後、万が一都合がつかなくなった際は必ずキャンセル処理をお願いします。

【注意事項】
・本セミナーは任意参加です。インターンシップ選考には一切関係ありません。
・本セミナーはリアルタイム開催のみとなり、アーカイブ配信はありません。
・セミナーの録画・録音・撮影、および資料の2次利用、講演内容のSNSへの投稿は禁止されています。

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 4 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録