unistyle

MENU

PwCあらた有限責任監査法人

24卒 PwCあらた有限責任監査法人
【GLP】Career Talk_若手女性ver

説明会
Google Meet
10/16(日) 締切
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

若手女性社員がGLPについて本音で語ります。
ファーストキャリアで会計士を選択するメリット、会計士の可能性などを包み隠さず紹介します!

 ■開催日程
10/17(月)15:00~16:00 

 ■定員 20名
 
 ■場所
 オンライン(Google Meet)
 ※当日のURLは前日までに送付されます。
 
 ■参加予定の先輩
 2名
・理学系出身 2020年入社、2021年入社
  
 ■ドレスコード
 私服

【Global Leadership Programとは】
会計士試験合格(※)を通過点として、グローバルリーダーとなる人材を発掘、養成する制度です。
リーダーシップを発揮し、インフルエンサーとなる人材を求めています。
監査業務を軸としつつ、アドバイザリー業務、海外出向などさまざまな経験を積むリーダー養成プログラムを提供しています。
「公認会計士×α」のあなただけのキャリアが描ける採用です。
(昨年までは公認会計士育成採用として募集をしていました。)

参考URL:https://www.pwc.com/jp/ja/careers/new-graduate-aarata/our-work/development.html
※日本の公認会計士資格になります。

会計知識を持っているからこそ、
・様々な業界/規模の会社に対応できる
・海外案件に携われる
・若手からクライアントの経営レイヤーと対峙することができる
など様々な可能性を秘めているのが、この採用の魅力です。
 
 【こんな人におススメ】
 ・野心的目標をもって努力できる方
 ・データの取扱を通じて分析的なアプローチが好きな方
 ・将来海外で働いてみたい方

関連ES

83

- -
unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
68,964枚以上の企業ES・選考情報が見放題
(2022/6/9時点)
unistyleに無料会員登録