unistyle

MENU

日本精工(NSK)

24卒 日本精工(NSK)
文理合同 1day仕事体験(オンライン)

インターン
オンライン(Zoom)
10/07(金) 締切
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■開催日程:10月14日(金)13:00~17:00

※今後、実施が予定されている日程
11月  2日(水)11月22日(火)
12月14日(水)
  1月27日(金)、 1月31日(火)
  2月  3日(金)
 ※上記日程は変更される場合があります。
 ※各日程の応募締切日については、応募受付が開始され次第案内があります。

■開催内容
【業界理解・NSKの仕事を体感できる1day仕事体験 】
実際の職場では、技術系社員・事務系社員が協働して仕事を進めています。
異なる専門分野の社員が協働してひとつの目標を目指すことを体験するため、理系・文系関わらず共同で取り組みます。
1.業界比較ワーク(グループごとに発表)
2.NSKのプロジェクトストーリー(製品開発、受注獲得プロセス)を基にしたオリジナルワーク
 
■イベントの特徴
・完成品・装置・部品メーカーそれぞれの特徴や社会的役割を知り、フラットな目線で正しく理解できます。
・技術系総合職・事務系総合職の仕事プロセスやNSKの社風を体感することができます。

■応募から参加までのステップ
Step1.
マイページのメニュー[1day仕事体験応募フォーム①]より、このイベントの応募動機等を入力してください。
   ▼
Step2.
マイページのメニュー[1day仕事体験応募フォーム②]より、希望の日程を選択し、応募してください。
※日程ごとに締切日が設けられています。
※応募フォーム①の入力がないと応募が完了しません。
   ▼
Step3.
応募日程の3日前までに、参加確定の旨がメール・マイページにて通知されます。
   ▼
Step4.
参加当日は、開始時刻の15分前【12:45】までに、別途案内があるZoomのURLより入室してください。

■応募締切:10月7日(金)AM10:00まで(10月14日(金)開催分)
※以降の締切日は、メールとマイページに随時案内があります。

【補足事項】
・応募多数の場合は、抽選が行われます。
 ※1度抽選に外れても、同様の手順で別日程へ応募することが可能です。
・新型コロナウイルス感染拡大の状況等により日程は変更される場合があります。
・参加に際しご用意が必要なもの
 (1)カメラ付のPC ※複数資料の閲覧や資料の画面共有を行うためPCが推奨されています。
 (2)イヤフォン(マイク付推奨)
 (3)自宅のWi-Fiや有線LANなどを利用できる環境  注)カフェ等のフリーWi-Fiだと通信が安定しないことがあります。

 

 

【ES設問内容】
◆NSKの1day仕事体験への応募動機および、1day仕事体験を通して学びたいことを教えてください。(100文字以上200文字以下)

関連ES

32

- -
unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
68,964枚以上の企業ES・選考情報が見放題
(2022/6/9時点)
unistyleに無料会員登録