西日本電信電話(NTT西日本)

コーポレートガイダンス『What's NTT WEST』

  • 24卒
  • 説明会
  • Zoom
締切 22/10/11

最終更新日:2022年09月12日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■開催日程
・10月12日(水)、13日(木)
 ※各日程 14:00〜16:00、17:00〜19:00の1日2回開催となります。
 ※Web(Zoom)での開催となります。

■『What's NTT WEST』とは?
NTT西日本が属する通信業界の業界構造を伝えるとともに、NTT西日本の
企業概要や社員の働き方が『サクッと』知ることができる『コスパの良い!』
イベントです。
皆さんが気になっているであろう
・通信業界やNTT西日本での働きがいや今後の成長性ってどうなの?
  ・・・変化の激しい時代、選んでも大丈夫な業界・会社なの?
・NTT西日本社員の働き方ってどんなの?
  ・・・NTT西日本で培えるスキルって?
     やっぱり、選ぶなら福利厚生のいい会社がいい・・
         NTT西日本ってどうなの?
などなどを伝えるとともに、
皆さんのご質問に、『NG質問なし!』でできる限り答えます。

■当日の持ち物
・予約票
・筆記用具
 
■服装
・服装自由

■予約方法について
1)マイページログイン後、GROUP MENU→セミナー情報をクリック
2)『What's NTT WEST』をクリック
3)ご都合の合う時間でご予約ください。

■申し込み締め切り日
各開催日の2日前

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 2 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録