日本取引所グループ(JPX)

1dayワークショップ

  • 24卒
  • 説明会
  • Zoom
締切 22/08/28

最終更新日:2022年08月10日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

「日本経済の心臓部」であるJPXでの業務について理解を深められるようなワークが用意されています。
終了後には、人事部員への質問会も実施予定です。

■実施詳細(予定)
日時:第1回...8月22日(月)、第2回...8月26日(金)、
     第3回...9月2日(金)
時間:14時00分~17時00分
場所:オンライン(ZOOM)
人数:各回30名程度
※開催形式・場所は状況によって変更になる場合があります。
※当日の接続先URLは開催前日にリマインドメールにて案内されます。
※各自のPCまたは携帯電話等の情報端末からご参加下さい。

■応募方法
1.マイページのEntry Boxから「ワークショップアンケート」にご回答ください。
2.Event Informationの「申込/確認」から日程を選択してください。
抽選結果は締切から2日以内にメールにて通知されます。
(応募締切:第1回...8月17日(水)、第2回...8月21日(日)
      第3回...8月28日(日))

※企業理解を深めることを目的としたイベントのため、本選考には一切関係ありません。

※ご応募の際は、「ワークショップアンケート」へのご回答を忘れずにお願いします。
アンケートへの回答が無い場合は応募完了となりませんので、ご注意ください。

【アンケート設問内容】
◆ワークショップにご応募いただいた理由をご記入ください(200字以内)。

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録