コナミ(KONAMIグループ)

総合職(8月度第2次締切)

  • 23卒
  • 本選考
締切 22/08/24 12:00

最終更新日:2022年08月10日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■募集職種:総合職

■募集対象:以下の条件をすべて満たされた方が、募集の対象となります。
1. 国内、海外を問わず、2021年4月~2023年9月の間に、大学院・4年制大学を卒業または卒業見込みの方 または、
短期大学・高等専門学校・専門学校を卒業または卒業見込みの方
2. 正社員や契約社員などとして企業への勤務経験がない方

■応募方法:マイページ【選考シート(総合職)】からエントリーシートを提出して下さい。

■応募期間
8月度第1次締め切り:~08月10日(水)12:00 受付終了
8月度第2次締め切り:~08月24日(水)12:00

※上記受付期間毎(1次、2次)に選考が行われます。
※選考資料の提出が完了した方から順に選考が行われます。
※選考通過者には順次、次の選考の案内があります。期限にかかわらず早めの提出が推奨されています。

 

 

【ES設問内容】
◆コナミグループを志望した理由や、入社後に実現したいことについて自由にご記入ください。(400文字以下)
◆学校での専攻・研究内容など、主に学んでいることについてご記入ください。(300文字以下)
◆今までに一番情熱を持って取り組んだことについてご記入ください。 (300文字以下)
◆周囲を巻き込んで行動した経験についてご記入ください。※学業やクラブ活動、アルバイト、モノづくりやゲーム制作の経験などどのようなことでも結構です。(300文字以下)
◆仕事をするうえで最も大切にしたいと考えていることについて、ご記入ください。(300文字以下)
◆ご自身の思う長所と短所についてご記入ください。(300文字以下)
◆コナミグループで活かせると思うアピールポイントについてご記入ください。(300文字以下)
◆最近最も興味・関心のある事柄について、ご記入ください。※どのようなことでも結構です。(300文字以下)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録