商船三井

MOL 1 day college 海上職<自社養成コース>

  • 24卒
  • インターン
  • オンライン
締切 22/08/26 12:00

最終更新日:2022年08月09日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

船を知り尽くし、世界の物流を最前線で支えるプロフェッショナル集団、それこそが「海上職」です。
現役の航海士・機関士がそんな海上職の魅力について伝えます。

■第2回
受付開始日:7月28日(木)10:00
募集締切日:8月26日(金)12:00
※予約先着順です

■実施日<全日程オンライン開催>
8月30日・9月12日・9月13日・9月26日
時間:9:00-13:00

■応募方法・注意点
●海上職_自社養成コース
予約先着順となります。
マイページメニュー画面『予約・確認フォーム』より参加希望日時をご予約ください。
メニュー画面『海上職インターンシップ応募アンケート』より設問にご回答ください。

なお、インターンシップには対面開催においても交通費の支給はありません。

※応募締め切り後の日程変更・キャンセルはできません。

【アンケート設問内容】
◆あなたがインターンシップ先として、商船三井の自社養成インターンシップに応募した理由・インターンを通して体験・学びたいことを教えてください(400文字以下)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 6 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録