■イベント詳細
・営業社員2名・企画社員1名の、若手~中堅社員計3名が登壇するオンラインイベントです。
・社員の具体的な仕事紹介と、皆さんから当日お寄せいただく質問(チャット形式)にパネルディスカッション形式で応えます。
・仕事内容はもちろん、仕事にかける想いや働く環境など、働くイメージをつかむ機会としてご参加ください。
・開催時間は、2時間程度を予定。
■こんな方におすすめ
・トッパンで働く社員が具体的にどのように仕事をしているのか知りたい
・トッパンの「企画提案型営業スタイル」とはどのようなものなのか知りたい
・「営業職」と「企画職」がそれぞれどのような役割を担っているのか知りたい
・どんな雰囲気の人が働いているのかを知りたい
■実施日程
オンラインイベント(Zoom)
2022年 08月 25日(木) 13:30~15:30
2022年 09月 22日(木) 13:30~15:30
8月以降、毎月1回13:30~15:30にて、ウェビナー開催
※日程は順次公開されます。
※初回は、8月25日(木)です。
■参加方法
マイページより、簡易エントリーフォームへご回答ください。
回答が完了すると、「予約・確認フォーム」ボタンが表示され、先着順にてご希望日程の予約が可能です。
・イベントは事前予約制で、参加は1回までとなります。
・予約受付は開催日前日の18:00まで、キャンセル受付は開催日当日の10:00までとなります。
・満席の場合でも、随時キャンセルが出ると予約可能になりますので、こまめに予約状況をご確認ください。
■当日の視聴について
・予約した方には、イベント当日午前中に接続先URLが案内されます。
■その他
・スーツではなく私服でご参加ください。
・本イベントは採用選考とは一切関係ありません。
・本イベントのアーカイブ配信は予定されていません。