情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
■開催内容
・人事による会社説明・選考説明
・質疑応答
所要時間:1時間程度
■参加推奨
・選考に役立つ情報が欲しい方
・業界研究・企業研究を効率よく行いたい方
・就職活動の相談がしたい方
・HPではわからない会社の情報を知りたい方
■開催日程:8月18日(木) 16:00~17:00頃
■開催方法:オンライン(Zoomウェビナー)
■服装:自由(ウェビナー形式のため参加者の映像は配信されません)
■予約方法:マイページ「人事LIVEセミナー」から予約をして下さい。(先着順)
■予約・キャンセル:開催日の8:59まで