セガグループ

2023年度新卒採用 ※第10回応募受付

  • 23卒
  • 本選考
締切 22/08/15 10:00

最終更新日:2022年08月04日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

募集要項

■応募締切:2022年8月15日(月)10:00am

■募集対象
原則として2021年4月〜2023年3月に高専・専門学校・短大・大学・大学院を卒業、もしくは卒業見込みの方。
※第2新卒の方も応募可能です。(就業経験1社、3年未満が目安)

■募集企業
・株式会社セガ
・株式会社セガ札幌スタジオ

■対象職種
・プログラマ職(セガ/セガ札幌スタジオ)
・デザイナー職(セガ/セガ札幌スタジオ)
・サウンド職(セガ)
※複数職種応募不可

■選考ステップ
インターンシップイベントや過去の学内外のセミナーやイベントに参加した方は会社説明会の参加は任意とされ、
書類選考から選考を進めることができます。
※事前のセミナーイベントに参加していない方は、マイページからWEB会社説明会へ参加してください。(会社説明会の予約履歴の
   無い方、予約をしても参加履歴の無い方は、選考へ進むことができません)

<会社説明会> 
※過去のセミナーやイベントに参加済みの場合は任意参加
※札幌スタジオのみ応募の場合、会社説明会への参加は不要
  ↓
<書類選考>
 (1)共通エントリーシート  
 (2)職種別アンケート提出 ※選考を希望する職種のアンケートが表示されます。
 (3)適性検査受検
 (4)職種別課題の提出
  プログラマ:自己PR(作品プレゼン)資料
  デザイナー:作品(ポートフォリオ)
  サウンド :作品
  ↓
<書類選考>
  ↓
<選考会>※プログラマ(作品選考)
  ↓
<一次面接>
  ↓
<最終面接>
  ↓
 <内定>

 

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録