unistyle

MENU

富士通エフサス

23卒 富士通エフサス
FSAS・インフラエンジニアコース

インターン
オンライン
08/09(火) 締切
既にお申込み期限が過ぎた募集内容です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■内容
ICT業界の仕事というと、ソフトウェア開発に携わるSEをイメージする方が多いと思いますが、ネットワーク、サーバー、セキュリティ、データベース、クラウドなどのICTインフラを専門に設計・構築や運用・保守に携わるインフラ専門のエンジニアという領域があることはご存じでしょうか?
富士通グループ最大規模の"インフラサービス"の専任会社として、全国の様々な業界・業種のICTインフラを支えている「株式会社富士通エフサス(FSAS)」。
そんなFSASのインフラエンジニアの仕事内容について、グループワークや様々な職種(SE、CE、営業など)の先輩社員との交流を通じて一日で体感します。

その他、内定者を交えた活動相談パートも検討されていますので、
一日でFSASの仕事内容・雰囲気だけでなく、就職活動のノウハウも得ることができるはずです!
 
■こんな方におススメ
・効果的な就職活動の進め方を知りたい方
・現場社員・人事担当、内定者と交流をしたい方
・ICTインフラサービスに興味のある方 など

■実施日数
2022/08/10(水) 13:00-17:30

■実施方法
オンライン
 
■ご予約について
本コースは先着順ですが、予約完了後に必ず、マイページTOPの『Entry Box』より、『事前アンケート』のご提出をお願いします。

■主催企業
(株)富士通エフサス FSAS
 
■持ち物
・PCおよびインターネット環境
・zoomのインストール
 ※当日のURLは、開催直前の事前お知らせメールにて送付されます。

■服装
富士通グループはドレスコードフリーです。自由な服装でご参加ください。

富士通グループインターン情報

関連ES

36

- -
unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
67,402枚以上の企業ES・選考情報が見放題
(2022/6/9時点)
unistyleに無料会員登録