SMBC日興証券

SMBC NIKKO Internship 【Open Job】※債券業務/総合理解・体感  (二次エントリー期間)

  • 24卒
  • インターン
締切 22/07/25 12:00

最終更新日:2022年07月19日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず、当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■応募資格・条件
1)四年制大学または大学院に在学中の方(全学部・全学年対象)
2)終日参加可能な方
※ 1)と2)の両方を満たす方のみが対象です
※「SMBC NIKKO Open Job」は他のコースとの併願が可能です

■実施方法:全日程オンラインでの実施

■報酬:なし

■応募方法:マイページより応募してください。
書類選考を通過した方のみ、インターンシップの案内があります

■応募締切 ※第一次エントリー期限
エントリーシート提出:2022年7月25日(月)正午
Webテスト受検:2022年7月25日(月)正午
※エントリーシート提出/Webテスト受検をもって応募が完了します。

■エントリーフロー
Step1.エントリーシートの提出
Step2.顔写真の提出
Step3.WEBテスト受検
※Step1とStep2は順不同
※WEBテスト受検はエントリーシートと顔写真の両方の提出が完了すると受検できるようになります
※複数コースを希望される場合、「顔写真の提出」「WEBテスト受検」は一度のみです

※SMBC NIKKO Open Jobは、採用・選考プロセスとは一切関係がありません。

 

OPEN JOB 

 

【ES設問内容】
◆あなたの趣味や好きなことを3つ挙げて、それぞれの魅力を教えてください。(300文字以下)
◆当社のインターンは皆さんの「自己成長」につながることを目標の一つとして設定しています。そこで、あなたのこれまでの人生における「自己成長のきっかけになった出来事」について、理由とともに3つご記入ください。(300文字以下)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 3 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録