■実施要項
LINEのマーケティングソリューションを用いて、企業が抱えている課題をLINEの広告ソリューションを用いて解決するプランをチームで考える、イベント型のプログラムです。
実際のクライアント企業に提案を行う実践的な内容を予定しており、セールス職の社員が日々行っているクライアントへの広告企画・提案の業務を体感できます。
原則ご自宅から、オンラインで参加します。
各チームには社員のメンターが付き、提案の作成をサポートします。
■期間
①2022年8月1日(月)~2022年8月5日(金) 受付終了
②2022年9月5日(月)~2022年9月9日(金)
開催時間:10:00~18:30
■応募条件
学年・学歴・学部・学科不問
正社員としての就業経験がない方
日本での就労資格を持つ方
自宅に業務遂行可能なネットワーク環境がある方
日本国内からの参加が可能な方
LINEのサービスや事業、LINEのセールスの仕事に興味のある方
インターネットサービスや広告、DXに興味のある方
■実施場所:オンライン
■定員
各日程40名程度
■待遇
参加報酬:50,000円
■選考スケジュール
エントリー(webエントリーシート提出を含む)
①2022年6月2日(木)AM10:00締切 受付終了
②2022年7月8日(金)AM10:00締切
↓
SPIテスト(web)
webエントリーシートを提出した方全員に案内されます。
webエントリーシート提出日ごとに受検期限を設定します
↓
面接(複数回)
①2022年6月上旬~7月中旬まで随時
②2022年6月上旬~8月中旬まで随時
↓
合否連絡
①2022年7月19日(火)
②2022年8月22日(月)
※選考スケジュールは予告なく変更になる可能性があります。
■併願応募について
他職種のコースとの併願が可能です。
◆成功/失敗を問わず、今までの人生の中で最も高い目標に向かって挑戦したことを教えてください。なお、目標・自身が果たした役割・成果を併せて記載ください。※大学時代以外のエピソードでも構いません。(500文字以内)
◆LINEの広告事業において、もっとも脅威であるプレイヤーとその理由について教えてください。また、LINEの広告事業がその脅威にどう対応すべきかとその理由について教えてください。(500文字以内)