unistyle

MENU

DOWAホールディングス

23卒 DOWAホールディングス
事務系本選考  ※2次募集

本選考
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■募集職種:企画、広報、営業、経理、財務、法務、人事、総務、生産管理ほか

■募集資格:2023年3月までに大学または大学院を卒業予定の方

■エントリー方法
マイページから、エントリー締切日までに以下3点を完了させて下さい。
1.動画説明会、学内主催のオンライン説明会いずれかへの出席
2.エントリーシートの提出
3.WEBテストの受検

■エントリー締切:なし(定員に達し次第締め切られます。)

本エントリーした人には、書類審査の上、随時、選考の案内があります。
※動画説明会はマイページから視聴し、視聴後のアンケートへの回答をもって出席扱い(完了)とされます。

■1次選考概要(予定)
・面接官 1名
・所要時間 30分〜60分前後
・実施方法 オンライン(zoom)

■選考ステップ
エントリー
 ▼
会社説明会(動画、セミナー)
 ▼
エントリーシート提出・適性検査
 ▼
面接(複数回)
 ▼
内定

※選考途中、リクルーターとの面談を挟む場合があります。

【ES設問内容】
◆当社を知ったきっかけ(30文字以内)
◆当社を志望した動機    (200文字以内)
◆研究要旨    (100文字以内)
◆入社後の業務について、第1、第2希望の業務をお答えください。職種と事業どちらに関する希望の記載でも構いません。(各20文字以内)
◆自己の性格で好きなところ、直したいところ(性格を表すエピソード含む)(200文字以内)
◆今までで、力を入れて取り組んだ経験を3つお書きください。
・タイトル(20文字以内)
・内容(200文字以内)
・【2つ目】タイトル(20文字以内)
・【3つ目】タイトル(20文字以内)
◆「これは誰にも負けない」と思えるくらい、没頭したこと、ハマっているものについて紹介し、ご自身をアピールしてください。(200文字以内)

関連ES

22

- -
unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
67,402枚以上の企業ES・選考情報が見放題
(2022/6/9時点)
unistyleに無料会員登録