コーエーテクモホールディングス

ゲーム企画インターンシップ LIVEセミナー

  • 24卒
  • 説明会
  • Zoom
締切 22/07/07 08:59

最終更新日:2022年06月30日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

ゲーム企画インターンシップの説明会が開催されます。

「コーエーテクモのインターンシップに興味があるけど応募するか迷っている」そんな方、ぜひご参加ください!
人事によるインターンシップの説明だけではなく、実際に参加した社員を呼んでコーエーテクモのインターンシップを存分に伝えます。
エントリーシートのご提出がまだの方も、セミナーの内容を参考にしてしてください。

■コンテンツ
・人事によるインターンシップ概要説明
・インターンシップ参加内定者によるパネルディスカッション
・質疑応答
※1時間半程度の予定です。

■開催日程
2022年7月8日(金)    16:30〜

予約・キャンセルは日本時間 前営業日の8:59までとなります。
定員が限られておりますので、ご都合が悪くなった場合は必ずキャンセルをお願いします。

■入室について
開始20分前からご入室可能です。
※ウェビナー参加には事前登録が必要です。予めお済ませいただくとスムーズな入室が可能です。
※開会5分前までには入室してください。

■服装
自由(ウェビナー形式のため参加者の映像は配信されません)

■形式
Zoomウェビナーを利用します。
接続先は当日13時までに案内されます。

マイページよりご予約ください。

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録