unistyle

MENU

毎日新聞社

23卒 毎日新聞社
夏採用 【販売エリアマネージャー】

本選考
07/11(月) 締切
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■応募資格:原則2023年4月1日までに入社ができ、入社時満30までの方

■募集職種:販売エリアマネジャー

■仕事内容    
毎日新聞の購読者の特性を把握・分析することで、既存の顧客満足度を高め、新規読者を増やすことが主な仕事です。
自分が担当する地域の特性を加味し、その地域の新聞販売店と協議しながら自ら企画した販促策で顧客獲得を目指します。また、既存の顧客向けの新たなビジネスも考案し、販売店と一緒に取り組むことも仕事の一つです。

■応募方法:マイページから、入社志望アンケートに記入して提出をしてください。(書類選考)

■応募締め切り:2022年7月11日(月)正午

■選考方法:書類選考を通過された方には、面接のほか時事問題試験が実施されます。
 
 

 【アンケート設問内容】
◆ゼミや専攻、研究テーマなどについて記入してください。(100文字以下)
◆サークルやクラブ活動について記入してください。(100文字以下)
◆趣味や特技、受賞歴などについて記入してください。(100文字以下)
◆当社へ就職を志望する理由と、どのような仕事に取り組みたいかを書いてください。社会人の方は転職の理由も書いてください。(400文字以下)
◆学生時代に直面した失敗や困難を乗り越えた経験を教えてください。(400文字以下)
◆最近、あなたが気になったニュースとその理由を書いてください。(300文字以下)
※冒頭に媒体と日付を記入してください)
◆毎日新聞の有料購読者を増やすための方策を提案してください。紙、デジタルなど媒体は問いません。(400文字以下)

関連テクニック

2

- -

関連ES

14

- -
unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
65,466枚以上の企業ES・選考情報が見放題
(2022/6/9時点)
unistyleに無料会員登録