unistyle

MENU

セイコーエプソン

24卒 セイコーエプソン
※締切間近【理系対象/働きやすい大手メーカー】最先端技術を学べるモノづくりインターンシップ「セイコーエプソン」

インターン
オンライン
08/29(月) 締切
既にお申込み期限が過ぎた募集内容です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


電機メーカー「セイコーエプソン」の24卒向けインターンシップをご紹介します。

同社は、オフィス・ホームプリンターなどの電気機器をはじめ、マイクロディスプレイ、水晶デバイス、半導体などの「電子デバイス」、時計や産業用ロボットなどの「精密機器」などを手掛ける電機メーカーです。

プリンターのトップメーカーとして日本・世界で知られるほか、小型軽量で高輝度・高精彩な映像を映し出すプロジェクターでは世界No.1の数量シェアを占めています。
消費者に感動を届けるため、様々な分野において技術革新に挑戦し、社会の発展に貢献しています。

メーカーのモノづくりに興味があり、最先端の技術を肌で学びたいという方はもちろん、同社の製品・技術にご興味がある方はぜひ同社のインターンシップに参加してみてください。

気軽に企業理解ができる『WEB完結型インターンシップ』

WEB完結型で気軽に同社の理解を深められるコースです。
ディスカッションやプレゼンテーションを通じて、エプソン商品のコンセプト・魅力を学ぶことができます。
第一線で活躍する社員の方との座談会で、会社の仕組みや制度、職場の環境や雰囲気、社員の様子などを聞くことが出来るため、働くイメージが明確になると思います。

■コンテンツ
・会社紹介
・製品紹介
・グループワーク
・社員との座談会

■開催日程
・集合実習
9月7日(水)~16日(金)の間の平日
・座談会
9月21日(水)、22日(木)

■応募締切
2022年8月29日(月)

※エントリー後のフローについては企業からご案内があります。
まずは以下お申込みボタンから「セイコーエプソン登録フォーム」にご登録・エントリーをお願いします。

関連ES

41

- -
unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
68,964枚以上の企業ES・選考情報が見放題
(2022/6/9時点)
unistyleに無料会員登録