ユニ・チャーム(ユニチャーム)

夏インターンシップ2024 【営業職コース】【マーケティング職コース】

  • 24卒
  • インターン
  • オンライン、東京
締切 22/07/12

最終更新日:2022年06月14日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■参加条件:文理・学部修士不問

■開催内容
①【営業職コース】
実際に商品に触れる体感ワークや営業が行っている提案型営業を体験します。
またグループワークもあるのでチームで働く思考も学べます。

②【マーケティング職コース】
実際に商品に触れる体感ワークやユニ・チャームのマーケティングプロセスを体験します。
またグループワークもあるのでチームで働く思考も学べます。

■開催日程
① 3日間
9/20(火)~9/22(木)
9/28(水)~9/30(金)
10/5(水)~10/7(金)

②10/12(水)~10/14(金) 3日間

■開催場所
①②オンライン、ベルサール三田(予定)

■応募方法:マイページからエントリーシートの提出とWEBテスト(2種)の受験をして下さい。
     ※他コースとの併願はできません。

■応募締め切り:2022年7月12日(火)23:59

 

 

【ES設問内容】
◆ユニ・チャームのインターンシップに興味を持った「きっかけ」を教えてください。(100文字以下)
◆ユニ・チャームのインターンシップに応募した「理由」を教えてください。(100文字以下)
◆インターンシップのコースの中で営業職又はマーケティング職を選択した理由と、学びたいことを教えてください。(300文字以下)
◆あなたが他者のために行動した出来事について教えてください。(300文字以下)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 2 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録