情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
■内容
お客様のことを徹底的に考え抜くKIRINマーケティングを学び、
商品ブランドを基軸としたブランドマーケティングを、本気で体感するインターンシップ
■日程
3日間フル参加が必須条件となります
(1)2022年9月14日(水)~9月16日(金) 3日間
(2)2022年9月20日(火)~9月22日(木) 3日間
※(1)、(2)いずれかの日程から参加
※コロナの状況を考慮し、日程の縮小、または中止の可能性があります
■募集学科
全学部全学科
■応募資格
2023年3月から2024年3月までに大学または大学院を卒業見込みの方
■応募締切
7月11日(月)13:00
■応募方法
以下の3ステップ完了でエントリーとなります。
※順番不問
・WEBエントリーシートの登録
・録画面接の登録
・WEB適性検査の受検
■選考STEP
①エントリーシート・動画提出 ②Web適性検査受験
7月11日 13:00まで
▼
エントリー合否結果連絡
7月下旬
▼
①選考面接(オンライン) ②Web適性検査受験
8月上旬
▼
選考面接 合否結果連絡
8月中旬まで
▼
インターンシップ開催
9月
※選考面接の予約方法、インターンシップ予約方法、
参加方法などの詳細は、適宜対象者に案内されます。