ニフティ(@nifty)

ビジネスコース スピード選考

  • 23卒
  • 本選考
締切 22/05/31

最終更新日:2022年05月27日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

ビジネスコース限定でスピード選考の受付が開始されました。
書類提出から【最短2週間】で内々定までご案内させていただく特別な選考フローになります!
スピード選考となりますので、「応募理由」や「入社後にやりたい事」という
設問項目や、「WEBテスト」の受検は不要となり、
「学生時代に力を入れた事」のみを回答するエントリーシートとなっています。

提出した方から順番に選考が行われますので、お早めにご提出ください。

書類提出の期限は【5月31日(火)23:59】となります。

提出方法は以下の通りとなりますので、ご確認ください。

【書類提出方法】
メニューにある「エントリーシート(スピード選考)」より必要事項を記入し、回答を送信

【合否のご連絡・今後の選考ステップについて】
 ・結果はマイページにて通知されます。(登録のメールアドレスにも通知されます)
 ・書類選考に合格された方には、一次面接の案内が送付されます。
  詳細につきましては、選考結果連絡時の案内をご参照ください。
 ・書類選考後の選考ステップは以下を予定されています。

 一次面接
 ↓
 二次面接
 ↓
 最終面接
 ↓
 内々定

※一次面接合格後、二次面接の前に「ITスキルアンケート」、「WEBテスト」
 の提出および受験をします。
※詳しい選考案内は各選考ステップで個別に案内されます。

会社説明動画  

【ES設問内容】
◆学生時代に力を入れたことについて教えてください。(300文字以上400文字以下)

ES・選考レポート 7件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録