IHI

二期募集(事務系)

  • 23卒
  • 本選考
締切 22/06/16 12:00

最終更新日:2022年05月19日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■応募資格
2020年4月~2023年3月までに四年制大学または大学院を卒業・修了見込み、あるいは卒業・修了した方

■選考フロー
エントリシート、適性検査、履修履歴登録、面接

■応募受付期間
 ※ESの提出、適性検査の受検、履修履歴の登録完了をもって応募とみなされます。

◆エントリーシートの確認・提出期限
 6/16(木)12:00

◆履修履歴登録の提出期限
 6/20(月)17:00

◆適性検査の受検期限
 6/20(月)17:00

※適性検査は『エントリーシートの確認・提出』後、翌営業日に適性検査が案内されます。
 会場で受検する方式となっていますので、お早めにご提出ください。

新卒採用サイト

【ES設問内容】
◆卒業論文や学科/専攻の授業の中で、最も力を入れて学んでいるテーマについて概要をお書きください。(300字以内)
◆学生時代に「志をもってチャレンジしたこと」について、その目的とご自身の工夫、役割、最終的な成果がわかるようにお書きください。(500字以内)
◆あなたがIHIで挑戦したいこと、実現したい夢や目標についてお書きください。興味ある事業や職種がある方は、それを踏まえてお書きください。(450文字以内)
IHI

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 1 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録