積水ハウス

地域勤務職(一般職)

  • 23卒
  • 本選考
締切 22/05/31 23:59

最終更新日:2022年05月17日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

地域勤務職の応募受付が開始されました。
下記の募集エリアおよび応募詳細をご確認いただき期日までに応募を完了させてください。

■地域勤務職募集エリア
【北海道】 なし
【東 北】 山形県(山形市)
【関 東】 なし
【甲信越】 山梨県(甲府市)
【東 海】 なし
【北 陸】 なし
【関 西】 なし
【中四国】 島根県(松江市・出雲市)、香川県(高松市・宇田津町)、高知県(高知市)
【九 州】 鹿児島県(鹿児島市)
※()がない都道府県は全域で募集します。

■応募方法
 本選考への参加を希望する方は、5月31日(火)23:59までに
 以下のSTEP1・2を完了させてください。

 STEP1:エントリーシートおよび履歴書用の顔写真の提出
 ■メニューエントリーシート(地域勤務職)より入力画面に進んでください。
  ※1.エントリーシート提出後に入力した内容を修正することはできません。
  ※2.エントリーシート提出後の希望職種変更はできません。ご注意ください。

 STEP2:WEB適性検査の受検
 ■STEP1の完了後、メニューWEB適性検査ボタンが表示されますので受検してください。
  所要時間は約100分です。尚、スマートフォンからは受検できません。
  PCのみの対応となりますのでご注意ください。
  ※1.締切日までにWEB適性検査の受検が完了しなかった場合は、次回以降の選考会に
    参加することになります。
  ※2.インターンシップ参加者で、応募時のWEB適性検査結果を流用した方は、
    適性検査画面に進み「受検する」ボタンを押すと受検完了となります。
    正常に手続きを完了させるため、必ず適性検査画面で該当ボタンを押してください。

募集要項

【ES設問内容】
◆当社を知った経緯を教えてください。(35文字以下)
◆当社を志望している理由を記入してください。(400文字以下)
◆現在の志望職種や希望部門において業務を遂行する際、何を最重要視して仕事に臨みたいと考えていますか?(400文字以下)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 1 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録