マッキンゼー・アンド・カンパニー(McKinsey & Company)

2024年国内大学新卒採用

  • 24卒
  • 本選考
締切 22/05/29

最終更新日:2022年05月13日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

国内の四年制大学・大学院に在籍する学生の方が対象で、Business Analystとしての採用となります。現在、2024年までにご入社希望の方の登録・応募を受け付けています。

※海外の大学へ交換留学中の方、ダブルディグリープログラム過程の方もこちらの対象となります。
※海外の大学・大学院に正規学生としてご在籍の方は、こちらは対象外です。

■応募方法
選考参加をご検討いただいている方は、プレエントリーをお願いします。プレエントリーした方に、今後開催する説明会や選考情報が案内されます。

※ご登録の際は、<ご登録時の注意事項>を必ずご確認の上登録してください。

■応募締切
プレエントリー締切り:5月29日(日)
本応募締切り:5月31日(火)

※締切後に提出した場合は、次回以降の選考フロー開始まで数か月書類選考を待ちます。ご注意ください。
※システムの仕様により、応募フォームの設問は全て英語で表記されます。

■応募資格
四年制大学の卒業資格(見込み含む)
日本語での業務遂行能力があること(日本語が母語でない方は、日本語能力試験N1またはハイレベルなビジネス日本語力を有していること)

2024年国内大学新卒採用情報

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 3 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録