情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
企画職×セールス職 会社説明会・昨年サマーインターンに参加した内定者によるパネルトークが実施されます。
企画職とセールス職の違いについてや、23卒内定者が登壇しサマーインターンで経験した内容や就職活動について伝えます。
インターンの応募コースを検討する際の材料として、就職活動の参考としてご参加ください。
【概要】
・日時:5月25日(水) 17:00~19:00 (受付開始 16:50~)
・場所:Zoomによるオンライン開催
【当日のコンテンツ】
・会社説明
・各職種の仕事内容の違いと、業務での関わり方
・各インターンコース内容
・昨年インターンに参加した内定者が語る、実際の業務内容やインターンで得られた気づき
・内定者同士のパネルトーク
・質疑応答
エントリーシート作成や今後の面接対策としてご活用ください。
※なお、説明会参加は選考フローにおいて必須ではありません。
▼説明会参加方法
マイページログイン後のリンク「会社説明会のご予約はこちら」をクリックし
ご予約をお願いします。
説明会詳細につきましては、開催日当日までに別途送付されます。
【予約締切】
5月25日(水) AM10:00