東海旅客鉄道(JR東海)

本選考 【プロフェッショナル職(大学卒)「電気・システム」】 ※3次締切

  • 23卒
  • 本選考
締切 22/06/01

最終更新日:2022年05月09日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■応募資格:
2022年度(2022年4月~2023年3月)に4年制大学卒業見込み、大学院修了見込み、または高等専門学校専攻科卒業見込みの方、
もしくは、2019年4月から2022年3月までに大学、大学院、高等専門学校専攻科を卒業・修了された方

■応募方法:締切日までに、マイページから希望する職種系統を登録し、エントリーシートを提出して下さい。

■締切日    
<2次締切>5月8日(日)受付終了
<3次締切>6月1日(水)

■選考方法
書類選考(エントリーシート)の上、次の選考へ進める方のみに順次電話または電子メールにて連絡があります。
(エントリーシート提出締切日から3ヶ月以内)
※選考にあたり適性検査が行われることがあります。

■併願について
各職種・系統・勤務地の併願は原則できませんが、車両・機械、施設、電気・システム系統においては、同じ系統である場合に限り、
総合職とプロフェッショナル職の併願が可能です。(締切日に注意)


募集要項 

職種・系統紹介

 

【ES設問内容】
◆学校での研究・ゼミ・授業等で学んだ内容について記入してください。(150文字以下)
◆当社への志望理由を記入してください。(250文字以下)
◆学生時代に最も打ち込んだことなど、自由に自己PRしてください。(550文字以下)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 3 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録