サイバーエージェント

3D Academy

  • 23卒
  • インターン
  • Zoom
締切 22/06/06 10:00

最終更新日:2022年05月02日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

イベント情報

■開催日
2022年7月~8月
※週に1度オンラインにて講義を行っていく予定です(全5回)
※詳細なスケジュールは各コースの講義日程を参照ください

■エントリー締切
1次締切 2022年5月16日(月)10:00
2次締切 2022年6月6日(月)10:00
※1次締切までに書類選考を提出した方は、優先して選考を進めます。
 定員になり次第、締切る場合がありますので、ぜひお早めにご応募ください。

■開催場所
オンライン開催
※事前に「Zoom」アプリのインストールをお願いします。

■参加特典
就活や作品について3Dデザイナー社員から直接アドバイスをもらえる

■募集条件
・2023年4月または、それ以降に入社可能な学生
・学部不問
※学部1年生、2年生も参加が可能です。
※新卒採用向けのインターンシップです。
 他社で正社員として就業経験のある方はキャリア採用となりますので、応募できません。

■募集対象
・3Dデザイナー職に興味のある方
・高い意欲を持ち、主体的且つ積極的に取り組むことができる方

■選考会スケジュール
エントリー後、随時案内されます。

■選考フロー
マイページ登録

書類選考
※作品(3点以上)と志望動機(400文字以内)で選考します
※ご自身で制作された作品が3点以上見られるURLを添付下さい
※絵画、彫刻、イラスト、グラフィック等形式は不問

面接

参加決定

※すでにデザイナー/クリエイターコースのマイページにエントリーされている方は、再エントリー不要です。
 マイページにログインいただき、書類選考にお進みください。

■備考
現在募集中のその他の選考と併願可能です。

【ES設問内容】
◆志望動機を教えてください。(400文字以内)
◆ご自身で制作された作品が3点以上見られるURLを記載してください。 ※絵画、彫刻、イラスト、グラフィック等形式は問いません。

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 5 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録