みずほ証券

本選考(総合コース/エリア総合コース)第4回締切

  • 23卒
  • 本選考
締切 22/05/30 12:00

最終更新日:2022年05月02日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

募集要項

■応募資格
2023年9月までに四年制大学・大学院を卒業・修了(見込み)の方

■正式エントリー受付
選考を希望される方は、メニュー【正式エントリーについて】をご確認の上、手続きをお願いします。

1.正式エントリー登録
 ・希望コース登録
 ・希望勤務地登録(エリア総合コースのみ)
 ・希望選考会場登録

2.WEB適性テスト・顔写真アップロード・エントリーシート・履修履歴提出
 ・WEB適性テスト受検
 ・顔写真アップロード
 ・エントリーシート提出
 ・履修履歴提出

■正式エントリー受付期間
①総合コース、エリア総合コース
第4回締切 5月30日(月)正午

■選考の流れ
正式エントリー ⇒ 書類選考 ⇒ 面接(複数回)
*正式エントリー手続きが完了した方から順次書類選考を進めますので、お早めにお手続ください。

【ES設問内容】(総合コース)
◆「学生時代に力を入れたこと」を400字以内で2つ入力してください。入力にあたり、事前に「回答にあたっての事前案内」をご確認ください。※日本語で入力し、また半角カンマやピリオドを使用せず、句読点を用いてください
◆当社を志望する理由を入力してください。(300文字以下)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録