帝人

事務系総合職 (第4クール)

  • 23卒
  • 本選考
締切 22/05/16

最終更新日:2022年04月27日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■募集職種
事務系総合職
・ヘルスケア営業
・マテリアル営業
・スタッフ(人事・総務、経理・財務、購買)
・臨床検査技師

■応募資格
・2023年3月までに高専/国内外大学学部/大学院修士課程・博士課程を卒業/修了または、卒業/修了見込みの者
・全国転勤(海外勤務含む)が可能な者

■応募方法
・エントリーシートの提出
・Webテストの受験
マイページから、上記2つを完了させるとエントリーが完了します。
※Webテストは受験完了後、マイページにステータスが反映されるまで「1営業日」以上かかる場合があります。

■第4クール締切:5月16日(月) 23:59
※一度提出した内容は、変更することができません。
※締切日に間に合わなかった場合は、次回の締切日扱いになるので早めに提出してください。

■今後の締切
・五次:6月 6日(月) 23:59

募集要項

【ES設問内容】
◆ご自分の長所についてご回答ください。(50文字以下)
◆ご自分の短所についてご回答ください。(50文字以下)
◆帝人を知ったきっかけ、または興味を持った理由を教えてください。(150文字以下)
◆大学時代に最も力を入れたことと、そこから得たものを教えてください。(150文字以下)
◆就職活動における企業選びの軸と、その理由を教えてください。(150文字以下)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 1 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録