三越伊勢丹

本選考 メイト社員

  • 23卒
  • 本選考
締切 22/05/18

最終更新日:2022年04月25日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■募集職種
【メイト社員】
百貨店での接客業務を中心に、大切な顧客接点で価値を生み出すことが期待される働き方です。
お客さまの衣食住すべてにおいてご要望を感じとり、満足を届け、そして感動を生みだす、
お客さまのライフスタイルをコーディネートする仕事です。

■募集対象
2022年4月~2023年3月に大学院、4年制大学、高等専門学校、短期大学、専門学校(専門士)を卒業見込みの方
2020年3月以降に大学院、4年制大学、高等専門学校、短期大学、専門学校(専門士)を卒業され、就業経験のない方
(1年以上の雇用契約を企業と締結したことがない方)

■募集学部・学科
全学部・全学科

※総合職のエントリー受付は終了しました。総合職へエントリーした方もメイト社員選考へエントリーできます。

■エントリースケジュール
4/25(月)~5/18(水) 合否5/27(金)を予定

■メイト社員選考フロー
以下フローにしたがって、選考にお進みください。

1.一次選考/WEB適性検査の受検・エントリーシートの提出
WEB適性検査、エントリーシート提出の両方を持って
本エントリーおよび一次選考完了となります。

【WEB適性検査】
メニューの「WEBテスト」よりご受検ください。
※総合職の応募時に受検している場合は、「受検済み」となっています。

【エントリーシート】
・「【メイト社員】エントリーシート」

2.二次選考/個人面接
3.三次選考以降:各選考通過者へ詳細が案内されます。

新卒採用サイト 
 

【ES設問内容】
◆学生時代に力をいれて取り組んだ学業についてお書きください。(400文字以下)
◆学生時代に力をいれて取り組んだ活動(学業以外)についてお書きください。(400文字以下)
◆株式会社三越伊勢丹に入社してやりたい仕事や、成し遂げたいと思うことは何ですか?その理由とともにお書きください。(400文字以下)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 1 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録