リクルート

本選考 通年募集(プロダクトグロースコース)

  • 23卒
  • 本選考

最終更新日:2022年04月20日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず、当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■募集職種
プロダクトグロースコース
採用情報

■配属職種
IT関連職種(プロダクトマネジャー/UXプランナー/マーケターなど)全てに配属される可能性があります。

■募集対象
2023年4月に入社できること
入社時に30歳以下であること
※雇用対策法3号のイに基づく

■応募必須条件(スキル・経験・志向など)
テクノロジーを活用し、ビジネスに対して新たな価値を創造したいという志向が強い方
知的好奇心・探究心を強く持ち、課題の真因を探求し、解決したいという志向を有する方

■選考スケジュール
STEP 01:マイページ登録
 ▼
STEP 02:エントリーシート提出
 ▼
STEP 03:テスト受検(SPI)(エントリー完了)
※エントリーシートを提出した方に案内があります。
※テスト受検完了をもって書類選考対象となります。
 ▼
STEP 04:書類選考
※エントリーシートとSPIを併せて書類選考が実施されます。
 ▼
STEP 05:面接(複数回)
※書類選考合格者にのみ案内があります。
※面接回数は一律ではありません。
 ▼
STEP 06:内々定

【ES設問内容】
◆これまでの人生で成果を出した経験を教えてください。
・テーマの詳細を教えてください。(100文字以下)
・成果を教えてください。(200文字以下)
・ご自身の役割を教えてください。(100文字以下)
・背景とこだわりを教えてください。(400文字以下)
◆プログラミング・データ解析の経験を使用言語、ミドルウェア、環境などを踏まえてお教えください。(400文字以下)
※スキルをお持ちで無い場合は「なし」とご記入ください。
外部サイトに遷移します

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 4 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録