電源開発(J-POWER)

本選考(自由応募:事務系/技術系グローバル社員)<第2次締切>

  • 23卒
  • 本選考
締切 22/06/02

最終更新日:2022年03月25日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず、当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■募集職種
・事務系グローバル社員
・技術系グローバル社員(電気・通信職、機械職、化学職、原子力職、土木職、建築職、機械(鋼構造)職)

■応募資格
2020年3月~2023年3月に国内外の大学院(修士)、大学(学部)、高専(専攻科)を卒業・修了(見込み)の方

■締切日時
(1)3月24日(木)   受付終了
(2)6月2日(木)
(3)7月31日(日)
(4)8月31日(水)
※(2)以降の〆切に関しては、エントリーシート提出後、順次書類審査が実施されるため、早めの提出が推奨されています。

■選考スケジュール
エントリー【マイページ登録】

会社説明会・社員交流会等、エントリーシート提出

選考(筆記試験・面接等)

内々定
 

【ES設問内容】
◆自分自身について自覚している性格を教えてください。(200文字以下)
◆学生時代に力を入れて取り組んできたことは何ですか。なぜそれに力を入れたのか、どのように取り組んできたのか、その結果などについて具体的に教えてください。(500文字以下)
◆就職先の企業を選ぶ上で最も重視していることを教えてください。(200文字以下)
◆J-POWERを志望する理由、及び入社後に実現したいことと、そのために必要だと思う業務経験について具体的に教えてください。
 (400文字以下)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 2 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録