川崎重工業

事務系本選考

  • 23卒
  • 本選考
締切 22/05/29

最終更新日:2022年03月14日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

募集要項

■応募資格
2023年3月に四年制大学・大学院を卒業(修了)見込みの方。
2023年3月に高等専門学校を卒業見込みの方。
2020年3月以降に四年制大学・大学院・高等専門学校を卒業(修了)し、職務経験のない方。

■募集区分・採用対象学科
事務系総合職(全学部・全学科対象 ※文理不問)

■応募期限
5月29日(日)23:59

■応募方法
1. エントリーシート(ES)の提出
  マイページメニュー「事務系エントリーシート」より、ESを提出してください。
  提出後も期限までは内容の修正が可能です。

2.合否連絡について
  提出期限後にエントリーシートの記載内容を総合評価し、
  マイページで合否が通知されます。

【ES設問内容】
◆現在の専攻内容(研究内容)を記入してください。(50文字以下)
◆川崎重工業を志望する理由を教えてください。(300文字以上400文字以下)
◆川崎重工業の事業分野で興味のあるものを興味の高い順に3つまで選択してください。
◆上記を選んだ理由を記載してください。※全ての事業分野に対して記載する必要はありません。(50文字以下)
◆大学時代に最も力を入れて取り組んできたことは何ですか。(30文字以下)
◆大学時代に最も力を入れて取り組んできたことについて、具体的に説明をしてください。(300文字以上400文字以下)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 7 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録