コーエーテクモホールディングス

職種コラボトーク

  • 23卒
  • 説明会
  • オンライン(Zoom)
締切 22/02/07 14:59

最終更新日:2022年01月27日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

\1日で職種研究を完了しよう!/職種コラボトーク

ゲームプランナー、シナリオ制作、ゲームプログラマー、ゲームエンジン開発プログラマー、CGデザイナーの5職種の社員が登壇!
全員が新卒2年目の同期社員で、それぞれの立場から仕事や就職活動について話します!
仕事のやりがい、関わったタイトル、1年目を振り返って思うことetc……
ここでしか聞けないトークを基に1日で職種研究を完了させましょう!

■日時
2月8日(火) 16:00~17:45頃
※開始5分前までには入室してください。

■コンテンツ
・人事による会社説明・選考フロー説明
・各職種の新卒2年目社員によるパネルディスカッション
・質疑応答
※本セミナーではコンテンツの都合上会社説明の時間が短いため、詳しい会社説明はマイページ上の「Webセミナー動画」から過去イベントのアーカイブ動画をご視聴ください。

■形式
Zoomウェビナー

■服装
自由(私服でOKです!)
※ウェビナーを使用しますので、参加者の方のカメラは映りません。

■対象職種
全職種
※記載の5職種以外を志望されている方もお気軽にご参加ください!

■注意事項
予約・キャンセルは前日の日本時間14:59までとなります。
定員が限られていますので、都合が悪くなった場合は必ずキャンセルをお願いします。

■接続先
予約をした方へ前日までに案内されます。

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録