富国生命保険(フコク生命)

アクチュアリーコース仕事体験/1dayプログラム

  • 23卒
  • インターン
  • オンライン(Zoom)
締切 22/02/03

最終更新日:2022年01月21日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

インターンシップでは、先輩アクチュアリーの業務紹介と質疑応答を通じて、
アクチュアリーという仕事に対する理解を深めることができます。
このほか、保険会社の収益力と健全性確保のために不可欠な役割の1つである
適切な保険料の設計について、計算に用いられる各種パラメータが
保険料にどのようなインパクトを及ぼすのかを体感するワークが予定されています。

■日程
1. 2月3日 14:00~17:15
2. 2月7日 14:00~17:15

■開催形式
WEB(オンライン)での開催となります。

■注意事項
・オンラインでの実施について
ZOOMにて実施予定です。
事前にZOOMでの通信環境等に問題がないか確認をお願いします。
なお、Excelの画面表示による説明等を実施予定ですので、
PC等比較的大きな画面で閲覧できる環境からご参加ください。

※定員に限りがありますのでお早目にお申込みください(先着順での案内です。)
※プログラム内容は変更の可能性があります。

■予約締切:土日祝日を除く、2日前の23:59まで
 
参加をご希望の方はMyPageログイン後、
「予約・確認フォーム」よりご希望の日程をご予約ください!

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録