情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
『HRMセミナー』は、「人」にフォーカスした講演形式のイベントです!
「住友商事が考える人材マネジメントとは」を切り口に
制度や働き方、社風等、まるっと伝えます!
また、学生の皆さんが抱いているであろう住友商事のイメージについて、
社員が正直に話すトークセッションも開催されます!
住友商事の「社風・社員」を知るきっかけとして、ご参加ください!
■日時
2022年2月2日(水) 17:00~18:15
■イベント形式
ZOOMウェビナーでの実施を予定
※当日のURLは、イベント前日までに予約者に送付されます。
■当日のプログラム
グローバル人材マネジメント部の社員が登壇します!
プログラム①:特別講演 ~住友商事のグローバル人材マネジメントとは~
プログラム②:トークセッション ~当社のリアル~
■応募方法
先着制
※お早めにご応募ください!
■応募締切
2022年2月1日(火)23:59
※止む無くイベントをキャンセルされる場合は2月1日(火)23:59までに
マイページの「予約・確認フォーム」よりご自身でキャンセルをお願いします。
ご応募はマイページメニュー欄より受け付けています。