コナミ(KONAMIグループ)

プランナー/サウンドクリエイター/プログラマー/インフラエンジニア 1月度第4次/2月度第1次

  • 23卒
  • 本選考
締切 22/02/02 12:00

最終更新日:2022年01月19日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。


【募集対象】
以下の条件をすべて満たされた方が、募集の対象です。
1. 国内、海外を問わず、2021年4月~2023年9月の間に、大学院・4年制大学を卒業または卒業見込みの方 または、短期大学・高等専門学校・専門学校を卒業または卒業見込みの方
2. 正社員や契約社員などとして企業への勤務経験がない方


【募集会社】
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
株式会社コナミアミューズメント
Konami Gaming, Inc.
※募集職種の追加に応じて、募集会社も順次追加されます。

【募集職種】
■制作職
サウンドクリエイター
プランナー(ゲームプランナー、オペレーティングプランナー、その他企画職)
プログラマー
※募集職種は順次追加されます。
※プランナー職の募集会社は「株式会社コナミデジタルエンタテインメント」のみです。

★★募集職種について★★
2023年度コナミグループ新卒採用では現在、プランナー・サウンドクリエイター・プログラマー・インフラエンジニアのみの応募を受け付けしています。
上記以外の職種についてはまだ受付を開始しておりませんので、続報をお待ちください。
なお、職種の併願・途中変更はできませんので、詳細をよく確認しただいたうえで応募してください。
応募については2023年度新卒採用を通して一度のみです。

【選考】
WEB選考シート、WEB試験/作品選考、WEB面接 等
※ 選考フロー/選考内容は職種ごとに異なります。

★★選考について★★
今後の選考については職種ごとに順次案内いたします。
まずはマイページの「職種確定設問」より志望する職種を選択し、その後WEB選考シートを提出します。
※募集受付開始済みの職種のみ選択できるようになっています。
※募集職種は順次追加されます。

【応募受付期間】
■プランナー/サウンドクリエイター/プログラマー/インフラエンジニア
01月度第4次締め切り:~01月26日(水)12:00
02月度第1次締め切り:~02月02日(水)12:00
※プランナー職はWEB選考シート提出後に表示される「WEB適性検査」の受検と併せた期限です。
※締切は順次更新されるので、いずれかの日程に合わせて提出してください。
(早い遅いに差はありませんが募集終了となってしまった場合は受付終了となる可能性はございます。※時期未定)。
※上記受付期間毎に選考が行われます。選考資料の提出が完了した方から順に選考が始まり、通過した方へは順次、次の選考の案内が行われるので、選考を希望する方は期限にかかわらず早めの提出が推奨されています。

<ご確認ください:早期での選考について(募集企業より)>
エントリーシートは今後も随時受け付けされていくので、必ずしも準備が足りないまま急いで応募する必要はありません。一度選考に進んでしまうと説明会等に参加できなくなる可能性もあるので、よく準備をしたうえで応募をしてください。



採用ページ
 

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録