unistyle

MENU

PwCあらた有限責任監査法人

23卒 PwCあらた有限責任監査法人
アクチュアリー職(AS)

本選考
02/16(水) 締切
既にお申込み期限が過ぎた募集内容です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

【アクチュアリー職(AS)】
保険会社を中心に大企業や公的機関向けに、アクチュアリーとしての専門性を生かし、伝統的な保険数理業務の他、データ分析、
モデリング、IFRS導入支援等多種多様なサービスを提供します。

■募集対象
国内/海外大学、大学院に通っており、2023年4月に新卒入社可能な方
※学部、学科、専攻、文系、理系、交換留学、正規留学などは一切不問

■募集締め切り:2022年2月16日(火)23:59(日本時間)

■応募方法:募集締め切り日時までにマイページからエントリーをして下さい。

■エントリー方法
以下の①、②を完了させるとエントリーが完了します。
①エントリーシートを提出
②WEB適性検査を受検
※エントリーシートを提出した人から②WEB適性検査の受検が可能になります。

■エントリー完了後の選考プロセス
1.書類選考
2.1次面接
3.2次面接
4.人事面接
5.最終面接
※全てオンラインで実施が予定されています。

 

【ES設問内容】
◆チームで活動した経験、およびその際の自分の役割と成果を教えてください。(300文字以下)
◆大学・大学院における「研究室やゼミ等で学生時代集中して取り組んだこと」をご記入ください。(300文字以下)
◆PwCあらたの「アクチュアリー職」を志望する理由をご記入ください。(300文字以下)

関連ES

80

- -
unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
64,077枚以上の企業ES・選考情報が見放題
unistyleに無料会員登録