みずほ証券

The Business

  • 23卒
  • 説明会
  • オンライン(Zoom)
締切 22/02/10 17:00

最終更新日:2022年01月31日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

これまでの資産運用にとどまらない“新しい価値”をお客さまに提供する、みずほ証券の“総合金融コンサルティング営業”。みずほ証券の特徴・強み、働き方、更には、証券業界の役割を理解することができるプログラムが用意されました。
実際の富裕層営業の現場を想定した設定でグループワークを行い、お客さまの真のニーズに踏み込むみずほ証券の総合金融コンサルティング営業を体感することができます。

■コンテンツ
・業界理解レクチャー
・みずほ証券の総合金融コンサルティング営業体感ワーク(グループワーク)

■開催形式
オンライン(使用ツールはZoomとなります。) 
※資料共有等を行いながらグループワークを実施するため、必ずご自宅等からのパソコンよりご参加ください。(タブレッド・スマートフォンからのご参加はご遠慮ください)
※参加当日のミーティングID、パスワードは参加前営業日の夕方にマイページ内のレターボックスに送付されますので、確認の上、ご参加ください。

■日程
2/7(月)、2/10(木)、2/14(月)、2/15(火)
各日程2回開催 ①9:00-13:00 ②14:00-18:00
※開始・終了時刻は変更となる場合があります。
※受付開始は、開始時刻の30分前からとなります。10分前までに入室完了してください。

予約は先着順です。各日程参加人数には限りがありますのでお早めにご予約ください。
キャンセルが出た場合は随時予約可能となりますので、適宜ご確認ください。
予約申し込み・変更締め切りは各開催日の2営業日前の17時となります(初回2/7開催分の締め切りは2/3)。

※新型コロナウイルスの感染拡大の状況によっては、開催日程の変更・イベントの中止・コンテンツの変更等の可能性があります。
※コンテンツ内容は一部、これまでに開催されたインターンシップと重複します。

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録