協和キリン(旧 協和発酵キリン)

本選考(人事職)

  • 23卒
  • 本選考
締切 22/02/07 12:00

最終更新日:2022年01月18日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

募集要項

■応募資格    
4年制、6年制大学以上を2020年3月以降卒業(修了)した方、または2023年3月卒業(修了)見込みの方
職務経験のない方
TOEIC730点相当以上
専攻分野:全学部・全学科
海外留学経験があれば好ましい

■本エントリーのステップ
以下の3ステップをもって完了となります。
必ず締切を確認の上、本エントリーの完了をお願いします。

1.エントリーシートの入力(顔写真アップロード含む)
2.SPIの受検※
※人事職ワークショップへエントリーし、SPIを受検済みの方は再受検不要です。

■スケジュール
【応募締切】
(1)2月 7日(月)正午12時00分
(2)3月22日(火)正午12時00分★
★募集定員に達し次第、募集が終了しますので、ご希望の方は(1)の締切までに本エントリーください。

【合否発表】
※受付締切日によって異なりますので本エントリー締切後に通知されます。

 ※前のステップが完了しないと次のステップに進めません。
  順番通り(1→2→3)に進めてください。
 ※全てのステップが完了した時点で、本エントリー完了となります。

■注意事項
1.協和キリンの募集職種において、複数の職種を併願することはできません。
  他職種の本エントリーは3月以降が予定されています。
  人事職で本エントリーをすると3月以降、他職種での本エントリーはできません。

2.本エントリーに関するお問い合わせは、マイページの「お問い合わせ」からお願いします。

3.理由の如何に関わらず締切日時に本エントリーが完了しなかった場合は
  選考を受けることができませんので、早めにエントリーしてください。

■顔写真について
・アップロードできる画像ファイルは、jpg、gif、pngのみです。
・写真画像は2000kBまでアップロード可能です。
・縦:横=4:3の比率に近い画像をご用意ください。

【ES設問内容】
◆学生時代に最も力を入れて取り組んだことを教えて下さい。(300字以内)
◆学生時代に『本当に気が合わない人』や『ものの考え方が全く違う人』に対してどのように付き合っていましたか。ご自身の体験談を具体的に教えて下さい。(300字以内)
◆協和キリンのコーポレートスタッフ職(人事)を志望した理由を教えて下さい。またあなたはどのように活躍したいですか。(500字以内)

 

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録