オービック

1DAYインターンシップ「"経営者"を体感せよ!!」

  • 23卒
  • インターン
  • オンライン(Zoom)
締切 22/02/06

最終更新日:2022年01月18日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。


■プログラム
【経営者を相手に本気の課題解決提案】
クライアント企業へのソリューション提案を実際に体験します。
企業の経営課題・ニーズの把握、提案内容の企画、他社との差別化、新規ビジネスの立案といった実際のビジネスさながらの経験を通して、社会人でもなかなか知ることができないソリューション提案のノウハウを得ることができます。

■参加資格:2023年3月 四年制大学卒業・大学院修了見込の方

■開催日程 
第23回 1月25日(火)
第24回 2月3日(木)
第25回 2月7日(月)
※上記が最終回となります!

■開催時間:13:00~18:00(全日程共通)

■開催方法:オンライン(zoomミーティング)

■用意するもの
・インターネット接続環境
・インターネットに接続可能なPC
・カメラ、スピーカー、マイク ※内臓またはUSBプラグインまたはワイヤレスBluetooth
・メモ用紙、筆記用具

■定員:各日程60名~70名

■服装:自由

■参加方法:マイページから、希望の日程を予約してください。(先着順/定員になり次第締め切り)

■注意事項
・報酬はありません。
・今回のインターンへの出欠は、新卒採用の選考には一切関係ありません。

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録